2011年10月3日月曜日

チームかわはと〜放射能と向き合う会〜が出来たきっかけ

チームかわはと〜放射能と向き合う会〜が出来たのは今年の9月(つい数日前)


個人が主催する放射能勉強会(仮称)という集まりの中で
「子どもたちを放射能から守る全国ネットワーク」の
受け皿としてのグループが川口にない…という話が
きっかけとなって出来ました。


放射能勉強会(仮称)は今後「チームかわはとミーティング」として
放射能問題を学んだり、具体的な行動の話し合いをしていきます!
世間話として身近に放射能問題があるのは非常に不本意ですが…
そうなってしまった時代に生きる私たちが日々考えていることを話し、
情報交換する場です。お気軽にご参加いただけます(^^)


次回の「チームかわはとミーティング」は
10/21(金)13:00~15:00
10/29(土)16:00~19:00
を予定しています。場所は川口駅近く。
ご都合のつく方は、どうぞご参加下さい。

*ただし、話の内容は川口、蕨、鳩ヶ谷のことが中心になっています。
ご了承下さい。


詳細はこちらのブログでどうぞ。
http://aran0123.exblog.jp/
場所などの詳しいお問い合わせはこちらへどうぞ。
nonukes.aran@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿